化粧品輸入代行、OEMのお悩み(費用も含めて)をトータルでサポートします!

NEWS

お知らせ

化粧品輸入代行・化粧品OEMの【ピコモンテ・ジャパン】ホームお知らせ一覧 > お知らせ詳細

2021.01.27

第11回化粧品開発展に出展いたしました。

第11回 化粧品開発展

 

開催期間:2021年1月13日(水)~1月15日(金)
開催時間:午前10:00 ~ 午後6:00 (最終日のみ午後5時終了)
開催場所:東京ビックサイト

https://www.cosme-i.jp/ja-jp/about/previous/sokuho.html

 

「化粧品開発展」は、原料、OEM、容器パッケージ、研究機器、販促製品、物流など、化粧品の研究・企画開発に必要な

あらゆる製品が一堂に出展する専門展です。

徹底したコロナ対策実施の下、開催されました。

国内外から多数の化粧品メーカーが来場、化粧品開発に関する相談・打合せが活発に行われました。

 

 

開催直前で落ち着かない雰囲気の会場内。

 

開催中、弊社ブースにもたくさんの方にご来場いただき賑わっていました。

 

紙を使った容器のシリーズ。

カラフルなバルクが目を引きます。

 

バルクに花が入っているシリーズ。

使い勝手だけではなく、見た目でも楽しんでいただけます。

 

容器・バルク共にこだわった種類豊富な商品を陳列致しました。

掲載している以外にも、たくさんの商品を取り扱っております。

「こんな商品できるかな?」と思ったときは、是非一度弊社にご相談ください。

 

 

3日間にわたり、多くの方にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

化粧品の容器やバルクのOEM・ODMについて柔軟にご対応しております。

お気軽にご相談くださいませ。

CONTACT

お問い合わせ

ピコモンテ・ジャパンは長年培った海外化粧品に関するノウハウをもとに、
お客様に最適の化粧品OEM製造企画、化粧品の輸入代行サービスを提供いたします。
化粧品輸入代行、OEMのお悩み(費用も含めて)がございましたら、お気軽にご相談ください。

TEL 06-6268-0772
営業時間:平日 9:30~18:30

ページトップへ